エンタメ

UFJで鬼滅の刃のXRライドが発表!チケット完売必至か

炭治郎 VS 魘夢と煉獄 VS 猗窩座の死闘を目撃する、魘夢の悪夢へと誘われる“列車の旅”へ――
360度のVR映像×重力の融合により、呼吸や血鬼術、その息遣いまで、リアルに目の前に迫りくる!
心揺さぶる“激闘”を、その身で体感せよ!

開催期間
2021年9月17日(金)~2022年2月13日(日)

※開催期間が変更になる場合があります

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/kimetsu-2021

みんなの反応

XRライドー
めちゃ楽しみですー
もちろんEXパスありますよね!? 買いますっ買いますっ

もしかして、ゴーグル付けて乗るやつ? ゴーグル付けるなら乗れない…。

煉獄さんの背中がまた見たい!

情報公開が楽しみすぎて眠気が吹っ飛んでしまいました ありがとうございます

マジかぁ無限列車…乗車したいなあぁぁしかもライドできたぞ!行きたいな

猗窩座さんがUSJで徘徊してるとこ見たいな笑

次はジョジョですよね????第6部アニメ制作決定したんですから…ね???(圧)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back to top button